黄昏流星群木曜10時不倫ドラマ佐々木蔵之介&中山美穂&黒木瞳期待しています

黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~

佐々木蔵之介主演の新ドラマがもう直ぐ木10で始まります。

予告を見る限りでは、不倫のドロドロ群像劇ですね。

 

佐々木蔵之介演じる完治が家族に内緒で一人で訪れたスイスで黒木瞳演じる栞と出会って・・・運命の恋に落ちる・・・異国で偶然出会った人とそんな感情を持つなんて・・・現実的ではありませんね。

 

しかも・・・完治の妻、真璃子を演じる中山美穂までも、娘の婚約者と禁断の恋に落ちてしまうって・・・この流れは・・・2001年にTBSで放送された「恋を何年休んでいますか?」で黒木瞳が娘役の矢田亜希子のお見合い相手の伊藤英明と禁断の恋に落ちてしまう・・・と同じ流れではないですか? しかもこの二人は最後には、結ばれてしまうんですよ・・・現実では起きないであろう凄い話ですよね。

 

要はこのドラマ・・・ダブル不倫のドロドロ系ですね。

 

見所としては、出演者それぞれが、それぞれに人には言えない苦しみを抱えている。 そして、それぞれの運命?の相手に出会って・・・今までに感じたことのない感情に満たされてしまう・・・

 

今の生活では味わえなかった満足感を感じてしまった・・・でもそれによって苦しむ人も当然出てくる(特に中山美穂の娘役、石川恋演じる美咲ですよね。 自分の恋人が自分のお母さんに恋してしまうなんて・・・自分に当てはめたら・・・あまりに辛すぎる出来事だと思います。 演技派の俳優さんが勢揃いしているので、この衝撃的なドラマをどう演じてくれるのか・・黄昏流星群今からとても楽しみです。

見逃した方、まだ見てない方は

黄昏流星群 見逃し配信